ベターホームについて


ベターホームの特長

  • 対応を良いと感じてくださった
    お客様の口コミで選ばれています。

    ベターホームの会社の周囲には、数多くのリノベーション・リフォーム会社があります。正直、価格だけでは勝負できません。しかし、優位とは言えない条件の中で多くのお客様がベターホームを選んでくださった理由。それは、当社の対応を良いと感じてくださったお客様の口コミの力だと考えています

  • お客様の要望を踏まえ、
    できる限り安くする提案をします。

    ベターホームは、お客様の要望をそのまま受け入れるのではなく、できる限り安くできる方法を考えます。また、無駄だと思うことに対しては、はっきりとそのことをお伝えします。その結果「「高い値段を言われなかった」「したいと言ったことに対して、止めろと言われた。あのとき止めてもらえてよかった」等の評価をいただいています。

    • 「高い値段を言われなかった」
      「したいことを止めてもらえてよかった」
    • 安心の声
  • 本当の意味でお客様にとって
    良いこととは何かを考えます。

    ここでは、部屋のクロスを例にあげてお話しましょう。例えば物がたくさん置かれている部屋に上等なクロスを貼りたいと言われた場合「白のシンプルなクロスの方が良いのではないですか」と、提案しました。クロスが隠れてしまうのであれば、その部分にお金をかける必要がないと思ったからです。また、部屋の空気循環や抗酸化住宅を意識されている方に対しては、クロスの材質よりも抗酸化住宅糊をおすすめしています。さらに、フロアのリノベーションも同じこと。必ずしも全部を替える必要はなく臨機応変に、上から貼るタイプをおすすめすることもあります。

    自社の利益追及ではなく、本当の意味でお客様にとって良いこととは何かを考える。これが、ベターホームの対応方針です。

アフターフォローも大切に。

  • 変わり続ける家にも万全の対応を。

    家は、呼吸しています。そして、生きているものです。そのため、リフォーム、リノベーションを終えてから年月が経つと最初の状態から変化が生じます。その変化は、家の状態によって様々です。何年でこうなると一概にお伝えすることはできません。

  • いつでもご相談いただくための
    アフターフォロー

    ベターホームではお客様に対して必ず年に2回の季節通信と、年賀状をお送りしています。手紙には「何か気になることがありましたら、いつでもご相談ください」と添えてあります。それは日々の暮らしの中で、ふと立ち止まり家について考える時間をとっていただきたいとの思いから。もちろん家に何も問題がなければ、そのまま読み流してくださって構いません。「そういえば…」と、気になっていたことを思い出していただくための、アフターフォローのひとつです。