モアグリーンフェア2014

  • 2014/9/17
  • モアグリーンフェアバスツアー

モアグリーンフェア2014のご報告


TSUDA モアグリーンフェア2014


イベント開催日時

2014年8月23日(土)

イベント開催場所

神戸国際会議場2号館


当日の様子



吹田市 リフォーム
IKEAに立ち寄りました~

吹田市 リフォーム
かわいいお部屋がぴったりですね~

吹田 リフォーム
住宅のゼロエネルギー化の推進!!!太陽光発電、蓄電池、HEMS、など最新の省エネ商材が展示されています!!!

豊中 リフォーム 安い
モザイクタイルを使ったコースター作りに夢中です!!!

吹田 リフォーム キッチン
ヒノキのいろんな桶コーナー!!!展示だけでなくお安く販売されてました~

とよなか リフォーム 風呂
トクラスのブース!人がいっぱい~

 豊中 リフォーム 台所
キッチンもたくさん展示されています!

豊中 リフォーム 安い トイレ
パナソニックの新しいフロア!
VERITISのシートに再現された木目は、何百種類ものムクの原木を訪ね、美しい柄を選び抜いて、その質感を緻密に再現したとのこと!!!
美しく自然な木肌と色相はさまざまな家具や小物との相性もよく、上質な空間をつくります!!!

豊中 リフォーム 安い キッチン
黒いトイレ!!!LIXILのREGIO~

シックで落ち着いた空間づくりにお薦めのノーブルブラック。

みなさん、黒いトイレに興味深々ですね~!!!

豊中 リフォーム 安い 風呂
銘木コーナーこちらでも銘木がお安く手に入るチャンスです!!!

豊中 リフォーム 安い キッチン
サイディングにミッキーが!!!
外壁にミッキーがいるとお子様もワクワクしますね!!!

吹田リフォーム 安い 浴室
パナソニックも大盛況~

 リフォーム 安い 風呂 すいた
皆様楽しんでいただけた様です!!!

 リフォーム 安い トイレ すいた
お天気にも恵まれ、楽しいツアーとなりました!!!

今回のモアグリーンフェアにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!
今はリフォームを検討していらっしゃらないお客様でも、新製品を試せるチャンスなので、今後のご参考に、次回は是非お越しください!!!