私たちってクレーマー?

  • 2011/7/31
  • お知らせ


私たちって、二千円くらいのパンツだって試着してぴったり気に入ったものを買うのに、リフォームって、とても高いのに、できてみないとわからないって、とっても不安ですよね
例えばこんな会話そこら中でありそうです。

「あれっここってちょっとおかしくないの?」
「図面で確認したじゃないですか」
「だって図面見たってわからないじゃない」
「あなた方ってプロなんでしょう・・・」
「そのようなクレームはですね・・・」
「えっ私たちってクレーマーなの・・・」
生活者は、平面図などの建築図面ではリフォーム後がどうなるか正直言ってよくわかりません。
出来上がってはじめてわかるのです。